【嬉しいことに】

こんにちは、 大野です。

 

うちには現在7月中旬まで滞在するゲストがいます。

来週は他のゲストが来ますが今は彼1人です。

 

先日、息子の4歳の誕生日でした。

 

そしたら先週末に鎌倉に行ったようで

誕生日プレゼントを買って来てくれました。

電車が好きなことを知っていたようで

プラレールの「江ノ電バージョン」です!!

IMG_0684

本当に嬉しかったです。プレゼントをくれたことはもちろんですが

誕生日を一緒に祝ってくれたこと、気に掛けてくれていることが嬉しいです。

 

こんな思いもホストファミリーをやらなかったら感じることはなかったでしょう。

息子にとっても良い思い出になっていると確信しています。

 

きっと7月のチェックアウトの時は寂しさも一入だろうな〜