【ホストファミリーで楽しく副収入】

さぁ、4月になりましたね。

皆様の中には、お子さんが新たに小学生になる方もおられるのではないししょうか。

私は母にお金を貯めるのなら子供が小学生の間!と教わりました。

でも、なかなか貯まりません。

普段はサラリーマンでヘトヘトになり、週末くらいは妻に楽させようとすると、『外食!』

それだけではなく、近所のお付き合い、保育園時代からの家族ぐるみでお付き合いしている方との食事など、他にもいろいろ掛かります。

それに加えて、都内に買った自宅のローン、車のローン、保険料。

小学生の間に貯めると言っても、いろいろと出費が多い!

給料を貰ってもすぐに、支払先は決まっていて、一向に貯められない。

副業をするにも何をしたら良いかわからない。

そんなあなた、ホストファミリーやってみませんか?自宅に居ながら、英語ができなくても、月60000円程度の収入を得ることが出来ますよ。空いてる部屋と寝具があれば、始められますよ。

英語が心配?英語できることに越したことはないけど、翻訳ツールを駆使すればなんとかなります。変な人だった?見分ける方法があります。

月60000円程度のお小遣いを頂いて、そのお金を貯めて、家族の将来のお金にすることもできますよ。

さらに、子供の英語教育に物凄く良い影響を与えることができます。小学生から外国人と接していたら、将来も頼もしいですよね。

お小遣いが貰えて、子供の英語教育に良い影響を与える『ホストファミリー』。あなたもやってみませんか!

 

ホストファミリーを始める方をサポートします!

ホストファミリーを始めるのは簡単なようで、ハードルが高いものです。「やってみたい」と心の中では思っていても、実際に一歩踏み出すとなると足踏みしている人を多く見かけます。

当協会では、「外国人ホームステイを受け入れていきたい」というホストファミリーを支援しています。

当協会には、ホームステイの受け入れで培ってきたノウハウや経験が蓄積されています。

民泊新法(住宅宿泊事業法)の届出サポートから、Airbnbを始めとしたマッチングサイトの対応サポートなど、初めてホストファミリーを始める方が安心してスムーズに受け入れができるようにサポートしていきたいと考えています。

ご関心ある方は一度お問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


 内容をご確認の上チェックを入れてください

=== お知らせ①  ===

協会メルマガの配信を、LINEでも読めるようになりました。

メールよりも、LINEの方が読みやすいという方は、ご登録ください。

▼LINE → https://line.me/R/ti/p/%40eos9458t

※QRコードから飛ぶか、「 @eos9458t 」を検索して友達追加ください。

 

=== お知らせ②  ===

ホームステイ受け入れに興味はあるものの、不安な方がいらっしゃいましたら、お茶会にいらしてください。

少人数制ですので、ざっくばらんにお話しできますし、嘉手納に気軽に相談することもできます。

お茶会の日程はこちら